静岡新聞

昨年、12/31の静岡新聞にて(たぶん)世界初の打ち切り原稿が掲載されました。


ううう、ドS。は打ち切りです。
反省文を新聞に掲載しました。ごめんなさい。
来年はもっと良いもの作りまっせという思いを込めて。






で、
この反省文を机の前に貼って半べそかきながら作った2016年版キャンペーンがこちら↓







はじめまして 超ドS。です。



静岡のぜんぶで出来ただるま30段。
どうだ気合いはいるだろ!

イラストは前回のドS宇宙を描いてくれた山根Yuriko茂樹さん。
いつもながらこだわり抜いた仕事に感謝です。
山根さんのブログで描いたものの解説があるので、ぜひチェックしてください
http://www.yama-shi.com/news/news.html


こんな事が書いてあります。



さらに裏面にも15段!
お正月から静岡のみなさまが気合いが入る原稿が作りたくて、
おせっかいにもほどがありますが、去年の夏くらいから練りに練って愛情込めて作った原稿です。
今年なにか1つでいいから超ドSに取り組めたぜ!って言えるものができると最高ですよね。
わたしも言ったからにはやらないと!

CD 澤本 嘉光
AD 窪田 新
CW 上田 浩和
D 北中陽、遠藤寛昭
I 山根Yuriko茂樹



★SLICE OF HEARTLANDをまた記事にして頂きました。

●WIRED
http://wired.jp/2015/12/18/slice-of-heartland/

●ブレーン
http://mag.sendenkaigi.com/brain/201512/design-view/006746.php



 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL