コマフォト7月号と綾野本汰さん

コマーシャル・フォト7月号のマンスリーアドバタイジングのコーナーでハートランドのポスターが選ばれました◎

 

今月号の表紙は気になっていたRADWINPSのジャケット◎

 

コマフォトのマンスリー、今年4回目、3ヶ月連続になりました。

丁寧に作った仕事が評価されてうれしい。このポスターは全国のハートランドの取扱店でみることができます。掲出期限は無いので、ぽろぽろ増えていく感じになるかと。

 

 

 

 

 

話は変わって、ちょっと前に「綾野本汰」さんが作品集を送ってくれました。

イラストレーション誌のチョイスで入選した方です。

 

それが、あの、、とても熱量がすごかったのでちょっとご紹介したいなぁと。

 

まず、表紙。というかケース。手書きでわざわざ作ってくれていました。

チョイスの審査で触れた犬の相関図のような。。。ここまでやってくれた人、見たこと無かったので感動しました。

 

 

中を開けると、作品が溢れるほどいっぱい! しかもどれも面白くて、ほんとは全て紹介したいくらい。

とても真似出来ない発想とこだわりが詰まっていて、この人をチョイス出来て本当に良かったなぁと思った瞬間でした。

 

 

チョイスした作品は、漫画に展開したようでして、、これがまたよく出来ているんです。

このシリーズを漫画に展開したのは、アイデアですね〜。

1枚絵に留まらず、美術や舞台のデザイン、漫画、映像の演出とかいろいろ活躍の場が広がりそうで、

私はもうすっかりファンになってしまいました。

 

 

綾野本汰さん

https://kuusoumapping.jimdo.com

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL